今回は、アル有名な洞窟の振り分けが2人ならいいのですが、3人だと明らかに黄色に負担が大きいので、主なりに考えてみましたっ。
地底洞窟の特殊コア周回でのルート分け結構苦労してるのでは?
その度にどこの竜のことか分からなくなって結局ゴチャゴチャのまま始めちゃう。
そんなルートをマップ付で思案の発表。
あ、ちみなに自分のソロ(1人)の時の回り順は。
上を全部見てから下を左から全部見てます。なぜかと申しますかと、それだとクリスタル集める時もそのままのルートで済むからです。

まず前提として、効果音付けてやる(竜の鳴き声がしないマップには居ないので)
ということを前提として。1本道は簡単になるので、少なく見ますとして考えます。また、最後のTの字とラスと1匹は無とします。助け合ってください
マップは、きらめく☆空様のを使いますヾ(_ _*) 
↓3人時の周回振り分け。
右ルート・6→14→10→   11、12→13
中ルート・1→5→4→14→9→ 11,12→13
左ルート・ 3→2→7→8→14→ 11,12→13
046

 














と、言った感じです。
これで、結構楽になるのではなかろうか?と思う主でございます。
結局の所、分担しても助けてしまうのは、14,11,12,13なので無として考えてます。
始めに見つけた人がって感じで。
これでいくと恐らく、右の人が1楽なので、14、11,12をやることになりますね。
+で言うなれば、水晶集めだと、緑の上マップと黒の下マップで分けると4・6なんですよね。
水晶と特殊の両立となると。左ルートが負担が増えますね。
その場合は、緑線の上1人黒線の下2人でやれば問題無いですので。
2人の時なら、普通にやっても問題無いかと。右の人がボス前に先に着いて、削るだけでも変わってくるので。
ちなみに、なんで図に線を引かなかったかと申しますと、2人の時でも敵の番号を言ってやれば、使えるからです。
これが広がることを願っております( ´艸`)ムププ


ではでは*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚
ご朗読( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
またのご朗読:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします