ow
 おはこんばんは!
来ましたよぉ~まともそうなイベ!







オフラインイベントでも注目を集めた「氷の国フリージア」が 8/9(水)より期間限定で登場予定! 極寒の地で繰り広げられる、小さな奇跡の物語とは? そしてフリージアと因縁のある、あの大悪魔は登場するのか…!? 来るべき脅威に備えて戦力を整えよう!

とのことでしたので。かなり期待してたのですよ!
まだ終わってないのでストーリーはまだですが、商品はなかなか!
画像名称素材備考
NEW
フェンリルナックルヴァリアレイドカリバー×1
フリージンオーブ×150
折れた氷柱剣×10
Lv.70~、[武器]
ATK+319、POW+15、SPD+9
寒さによるSPダメージを20%軽減
NEW
フェンリルシルドクローヴァリアレイドシェル×1
フリージンオーブ×150
魔雪のカギ爪×10
Lv.70~、[盾]
ATK+96、DEF+96
POW+13、SPD+10
寒さによるSPダメージを20%軽減
NEW
フェンリルクロークヴァリアレイドメイル×1
フリージンオーブ×150
白き獣皮×10
Lv.70~、[服]
DEF+23、POW+14、SPD+9
寒さによるSPダメージを20%軽減
NEW
フェンリルクロークヴァリアレイドドレス×1
フリージンオーブ×150
白き獣皮×10
Lv.70~、[服]
DEF+23、POW+14、SPD+9
寒さによるSPダメージを20%軽減
EVENT
フェンリルクラウンヴァリアレイドバイザー×1
フリージンオーブ×120
神獣の瑞毛×5
Lv.70~、[頭]
DEF+24、POW+7、SPD+8
寒さによるSPダメージを20%軽減
EVENT
フェンリルクラウンヴァリアレイドマスク×1
フリージンオーブ×120
神獣の瑞毛×5
Lv.70~、[頭]
DEF+24、POW+7、SPD+8
寒さによるSPダメージを20%軽減
EVENT
フェンリルテイルヴァリアレイドフェザー×1
フリージンオーブ×120
神獣の瑞毛×5
Lv.70~、[背]
DEF+21、POW+9、SPD+9
寒さによるSPダメージを20%軽減

なんといってもフェンリルセット!
Sが尋常じゃない数値上がりますよ!
そしてカッコイイ・・・・まだ図書館のしおりがまだなのに(´;ω;`)ウゥゥ
ジェムまで遠いです(´;ω;`)ウゥゥ←どうでもいいわ。
でも、これは作るしかないだろ!!!

そして、地味に・・・
NEW
ぺんぎんふーど四葉のシロクローバー×10
フリージンオーブ×5
Lv.1~、[頭]
DEF+1
寒さによるSPダメージを50%軽減
NEW
ぺんぎんすーつランラストーン×5
フリージンオーブ×10
Lv.1~、[服]
DEF+1
寒さによるSPダメージを50%軽減
ぺんぎん可愛いwwwwww
これも作るしかないですね!w

でね?
まだスゴイのですよ?
ペット!!!
ow


え、するしかないよね?

また、||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!捕獲完了bして育成しますヾ(_ _*)ペコンリンガ

そして、ポムポムの色違い。
ピ、ピンクwww
当然不動性のようですよ?
鑑賞用に||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!捕獲完了bしとこう←













ow




























ストーリー↓
   ※ネタバレ注意報※
owow2































かなり見にくいし、飛び飛びですがwwww
スクショ急ぎ過ぎて、ミスってる←

簡単に説明。

雪の国フリージおに、悪魔が侵略してきて、女王リオが氷漬けにされた。
リオの弟ミュイは、リオの言葉に従い、国を離れてチョコットランドへ
チョコラットランドで冒険者に助けらる。冒険者の働きによって街を紺略した親玉、レディに会う。
そこでレディを倒し、レディの話を聞くと、なんとクロザーノンを倒してほしいとのことだった。
リオの氷を解いて冒険者の信頼を得たレディ。
だが、氷魔将の一角である邪氷のドラギニッツァより、連れ去られてされてしまう。
冒険者はさらに進みリオの元へいくも、時はすでに遅く、リオの氷の力によってクロザーノンは復活してしまう。
氷の魔が集まっているせいで完全体として復活してしまい、リオの封印術も効かない状態に、冒険者が死をも恐れずクロザーノンと対峙するもダメージより治癒のが高く大した傷は負わせることは出来ない。
クロザーノンがリオにとどめをさそうとした時。ヒュイの力が目覚める。
ヒュイの神の力によってクローザノンは弱体化。
リオとヒュイ2人の魔法によってクローザノンは滅びた。

うーむ。ここで分かったことも多いですが、氷の国限定ですね・・・。
ですが、進展はありましたので。またストーリーを進めれましたね♪




ラスボス・クロザーノンの倒し方!!

皆さん苦労しているのではないでしょうか?
強いですよね・・・火力が頭オカシイ数値です。
最早マモの意味無し。羽でなければほぼ100%1パンΩ\ζ°)チーン

  ですが!!
弱点もあるんですよ。決定的なね。

こいつの攻撃範囲は狭い

つまりは、遠方から一方的に叩けるわけです。
ですが、そんじょそこらの火力が手も足も出ない。
竜装備一式では1桁です。

では2つ目の弱点

こいつは、大悪魔

もうお判りでしょう。
大悪魔特攻の対象です。 ラッキーなことに、ドゥミネイトの剣は特攻ついています。
他に有名なので行けば。 神魔剣 これも特攻です。
特攻+アベなら一方的に叩けます・・・が。
こいつ全体攻撃wwwwww
って訳で蘇生が居ると超安定です。

これが1つ目の倒し方。
アベ(特攻)+ナオス蘇生&マモ
これの場合は、左の柱沿いがいいです。
ちなみに、ソロでも1チャン。

マギアL型(特攻)+ナオス蘇生
これの場合は、左上が有効。動画

2つ目は、割と単純。
6人で羽使ってゴリ押しwwwwww
バシが効くかは分からないです…

この3つが有効ですね・・・今回カイザはかなり厳しい敵ですね。
L型が光る敵となってました。あと、特攻ないと全然ダメ入らないですwwwww


ではでは!
ご朗読( ´∀` )ノ【゚*。+゚☆感謝感激Σ☆゚+。*゚】
またのご朗読:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします