コメ把握しまして。さっそくカキカキですφ(..)

では、質問いただきましたヾ(_ _*)ペコンリンガ
レンジャーの装備はなんがいいのか。
確かに迷いどころですね。髙いですし←

と、言う訳であったらいい装備とないと必須装備ってありますね。
マギアで言うエクスマキナとか、カイザのリーゼとかは。あったらいいな。
マギアの詠唱短縮は必須無いとムリと言ってもいいレベル。
カイザはとにかく火力とアバが必須。

では、デュアルの必須はなんだろうか・・・。
まず、ペット強化なので、チアー、ファランクス、デュアル服、さくらブニャ・・・まぁ今は多々ある訳ですが。
こいつらの内、防御は最優先。ですね。
理由は単純です。ペットが死んだらオダブツな職だから。これはどの型をやっていてもいるかと。
シュートであっても常にシュートではキツイですしね。
そして、チアー。ペットの攻撃側。 火力があってこそのデュアルですもんね!ww

あ、勿論ペット自身の装備もなにかしら埋めときましょう。
ログボのやつでも十分です。

では、あったらいい装備。
まず、何型でやるのか、シンクロ、シュート、オーダイン。まぁこの3つですかね?
3つ共通なのは、L型。
相違点は、P、V
です。ただ、そんだけw
L型なら、アバ頑張ろうw
P、Vなら、装備頑張ろう。ですかね?wwww
すっごいアバウトですが・・・w
伝わったのだろうか・・・・。
結論。 
課金しようね。です。w

ではでは、ご朗読(pq´v`*)ァ-㌧♪
またのご朗読(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’ヨロシク★。、::。.::・’゚