デュ、デュアルスター!!!
(噛んだw←リアルにやったこと)
と、言う訳でとりあえず。こんな感じの職!ってので書いてぜぉ~

説明としては、2体同時召喚や、召喚したペットを合体。
来てしまいましたね・・・同時召喚www
ゲームバランス大丈夫かよwww
まぁとりま下に詳しく書いてくぜ!


ー解放条件ー
レンジャー70レベ
ー初期値ー


ースキルー
※特性※

・グランドオーダイン
レンジャーのスキル「オーダイン」の命令による
攻撃スキルダメージをアップさせる職業特性。
スキルLvに応じて対象スキルのダメージアップ。
※対象スキル:ペトレンダ/ペトバーン/ペトスタン
なでなでによるボス級ペットの疲労回復も可能。

・ グランドブリンク
ペット召喚直後に一定時間だけ
モンスターからペットへの攻撃をすべて回避する職業特性。
スキルLvに応じて効果時間が延長され、
再使用間隔が短縮される。
参考:スキルLv10での再使用間隔は約5秒。
再使用間隔が0になる前に、同一ペットを再召喚した場合、
スキルの効果は発揮されない。
 
※魔法※

 ・フュージョンソウル
ケージ内のペットを2匹召喚した状態で発動可能。
1匹目に召喚したペットに2匹目に召喚したペットを合体させ
ステータスを強化させるスキル。
スキルLvに応じてステータスの加算割合が増加。
ベースとなっているペットをケージに戻すと合体解除。
※合体中はスタミナ回復不可
※合体に使用したペットも召喚中の扱いとなり
 ケージからさらにもう1匹召喚することは不可
※合体中に減少したHP/SP/スタミナは、合体解除時に
 使用した2匹それぞれに減少割合が適用される
※ペットサモン、サポートサモンで召喚されたペットは合体不可
※合体中はヌシステジュエルやミガワリジュエルなど
 ペットが装備している特殊効果は1匹目のみ有効

・ペトエレライジング
召喚したペット自身の属性効果を高め、
得意な属性に対して与えるダメージを上昇させるスキル。
スキルLvに応じて効果時間が延長される。
無属性のペットに効果を与えた場合は、
全属性のモンスターに対して与えるダメージがやや上昇。
自身が召喚した全ペットのみに対して効果を発揮する。
※対象ペットがいなくても発動しSPが消費される。
 
・ ペトエレディクリス
召喚したペット自身の属性効果を高め、
得意な属性に対して受けるダメージを軽減させるスキル。
スキルLvに応じて効果時間が延長される。
無属性のペットに効果を与えた場合は、
全属性のモンスターに対して受けるダメージがやや軽減。
自身が召喚した全ペットのみに対して効果を発揮する。
※対象ペットがいなくても発動しSPが消費される。

・ エンペラーエール
プレイヤーを中心に周囲にいるペットに対して
なでなでによるスタミナ回復の効果を与えるスキル。
スキルLvに応じて効果範囲が拡大。
自身が召喚したペットのみ有効。
※対象ペットがいなくても発動しSPが消費される。


まぁザックリ言うと、こんな感じ。
グランドオーダイン オーダインダメージUP  (職業特性)
グランドブリンク   ペット召喚直後に回避  (職業特性)
フュージョンソウル ペット2匹合体強化
ペトエレライジング 属性効果を高め与えるダメージ上昇
ペトエレディクリス 属性効果を高め受けるダメージ軽減
エンペラーエール   : 周囲のペットなでなで
ん~・・・ノロ放置の時間がおかしくなる気しかしないwwwwwww
なに、スタミナヒールしてんのwwww てか、ボスペスタミナヒールしたら無敵やんけwwwww
ボスペ最強の時代到来か??? 

まぁ・・・ステ振りはレンジャーと同じでいい・・・のかな。
攻撃スキルがないので。
スキルは、ノロ放置用なら、エンペラーヒールは確定ですね。
逆に放置しないならレベル上げる必要一切なしですね。
順番的には、ペトエレ2個は後回しでいいかと。

なんにしても、特性の2つはレベ10にして損無し。最優先でOK☆( ゚Д゚)bかと。。。。

と、いうオレの意見。 
後は、リンクですね。
ここが大問題ですね。
とりあえず、無課金論ですので、リンクは3枠で話しましょうか。
1つは、オーダイン。これは必須ですね。入れないなら特性は1つ皆無です。
他にと言うと。マジデゴ、ペトアタ、 ペトシュ、テイマー。
まぁ異形なら、コソ、シンクロとかの組み合わせも有りかと。 
間違いなく、他職より群を抜いて強くなりますね。
もっと試行錯誤して考えてこ・。・

ー強さー
ハコちゃんは、ここまで強くなります(だ、そうですw)。
gd


ちなみに、ここまで強くなると壺はペトレンダ4発で倒せるそうですw
ついに、無ドピ高速壺周回の時代が・・・怖いw










ベルちゃん・・・。もはや鬼w
2

アタ2万・・・人狼とかなら、いくんじゃね?
ムリなんかな・・・。
羽ドピなら出来るとか思ったw

こんなのが、なでなで可能とか・・・ヤッパリ「ボスペ」は強いね。゚゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン








そして、思うんだが、
羽を使ってからペトアタやったどうなるんだろ・。・

ではではご朗読(pq´v`*)ァ-㌧♪
またのご朗読よろしゅうに